まだ間に合う!ダイエットを成功に導く勝ちアイテム3つ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「夏までに5kg痩せるはずだったのに、全然間に合わない!」と、焦っていませんか? なかなか思い通りにダイエットするのは難しいですよね。

でもやっぱり、何としても自信をもって水着が着れる理想の体型を手に入れたいもの。そこで今回は、なかなか成果が出ないダイエッターさんにおすすめのダイエットアイテムを3つご紹介したいと思います。

 

■この夏イチオシのダイエットアイテム

(1)姿勢矯正『新大山式ボディメイクパッドプレミアム』

姿勢が悪いのも痩せの妨げになります。自然と痩せるボディになるには、体の重心を内側にし、骨盤を整えることがポイント。このアイテムは、足指にパッドを装着することで重心が安定し、良い姿勢を保つことができます。痩せる体の基礎作りとしておすすめです。

(2)ダイエットサプリ『なかったコトに!夜用』

残業や飲み会で、食事の時間が遅くなったり、夜食べ過ぎてしまう方におすすめのサプリ。惜しみなく配合されたダイエットサポート成分が、「食べ過ぎた夜をなかったことにしたい」という思いを満たしてくれます。同ブランドから、昼用やダイエットチョコなども出ているので要チェック!

(3)ダイエットサポート飲料『コバラサポート』

注目したいのは、7月1日に新発売の『コバラサポート』。大正製薬の独自の技術“コバラセンサー”がお腹を膨らまし、ダイエット失敗の大きな原因である”うっかり間食”や”ついつい食べ過ぎ”を未然に防いでくれる飲料です。

20140630Tsugita

筆者も半信半疑で、食べたい衝動にかられたときに『コバラサポート』を飲んでみました。味は爽やかなゆず風味。微炭酸なので、暑い今の時期にうれしいのど越しです。確かに、飲むとお腹が満たされて、「食べたい!」という気持ちが抑えられました。

カロリーも30kcalと控えめなのでおすすめですよ。発売を記念して、7月1日から7月31日まで期間限定の10缶お試しキャンペーンを実施しているようです。

 

ちょっとダイエット諦めモードになっていた方も、あともう一息で目標体重を達成できそうな方も、ご紹介したアイテムを駆使して、夏本番までに自信をもてるボディを手に入れてくださいね!

 

【参考】

ヘルスマネージ「コバラサポート」7月1日発売(通販限定)-大正製薬

発売キャンペーン