ちょっとした「愛用アイテムの変更」で男をドキッとさせる小ワザ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女性たるもの、やはり男性をドキドキさせたいと思うはず。特に意中の人がいて片思いしている人や、マンネリ化しているカップルでは、「どうやったら相手をドキドキさせることができるか?」と悩む人も多いかと思います。

でも、ちょっとあることを変えるだけでも、彼を「ドキッ」とさせることは可能です。今回は、この夏、簡単にでき、彼のハートを射止める”ちょいテク”をご紹介します。

 

■ちょっと変えるだけでドキッとさせる技!

(1)香りを変える

香りは印象を決めるには、大きな役割を果たします。今までフローラル系を好んでいた方は、オリエンタル系に変えてみたり……と、系統を変えるだけで、ドキッとさせることができちゃうハズです。

(2)鎖骨やうなじを見せる

男性の好きなパーツである鎖骨やうなじ。しかし単に見せるだけではなく、デートの途中で髪をまとめてうなじを見せたり、ストールを外して鎖骨を見せたり……と、“ふいに”見せることでドキっとさせちゃいましょう。

(3)アイメイクを変える

話している時など、男性がよく見つめるものといえば、やっぱり目です。そのため、アイメイクを変えることは、「なんか変わったなぁ」とちょっとドキっとさせるのに有効的。特にアイカラーは、色ではなく質感を変えるだけでも効果がありますよ。

 

■アイカラーの質感を簡単に変えるアイテムが登場!

普段使っているアイカラーの色を変えるのは、なかなかチャレンジのいることですが、質感を変えるだけなら簡単にできますね。しかも、2014年7月4日(金)に発売されるNARSの『デュアルインテンシティーアイシャドー』(各3,240円<税込>)は、1つのアイテムで2つの質感が楽しめるという優れもの。

乾いたままのせれば、艶やかなシアーな目元に仕上がり、またブラシ『ウェット/ドライ アイシャドーブラシ#49』を濡らして使えば、透け感のないパキっとしたゴージャスな目元になれるのです。

さらに、シャンパンベージュやピンクピーチ、ブラックまで、NARSならではの繊細に輝く深いカラーが、全12色と豊富。デートにはもちろん、普段使いにも使えるのでヘビロテ間違いなし! 

 

この夏は、ちょっとのイメチェンテクで、相手を”ドキッ”とさせる女性を目指しちゃいましょう。

 

【関連記事】

梅雨の憂鬱はメイクで吹き飛ばす!旬コスメだけで若返る方法とは

※ 唇ブスは痛い女化しちゃう!「リップ美人になる」口紅選び3か条

※ 【動画あり】不器用さん必見!簡単こなれ「ポンパドール」の作り方

※ プロも仕事で使用!「激安で若返りできる」超優秀100均コスメ4選

※ モテ女確実!話題の「愛されベビーメイク」で男性を虜にするテク

 

【参考】

※ NARS