「今夜は帰したくない」!男性のスイッチをオンにする●●のモテテクとは?

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気になる男性や彼氏がいても、「良い雰囲気を作るのが苦手」「もっと一緒にいたいのに、いつも終電前に帰されてしまう」など、今一つ二人の仲を進展させられないとお悩みの方は多いですよね。

「自分に原因があるのでは?」と、ファッションやメイクを振り返ってみても、どうやら間違えていないようなので、「他に何がいけないのかわからない……」というそこのあなた。もしかしたらそれ、”男性の愛するスイッチ”をオンにするアレが足りていないのかも。

そこで今回は、男性から一度は言われてみたい「今夜は帰さない」を引き出すモテテクについて、お話していきたいと思います。

 

■香りとモテは連動している!?

ファッションやメイクも恋を進展させるために重要な役割があるのですが、『Menjoy!』の過去記事「これで魅力が大幅アップ!”彼氏と会うときに効果的な香り”が判明」によると、香りも女性を魅力的にみせてくれることがわかりました。

なんでも、男性がシャンプーの香りがする部屋の中で女性の顔を見ると、無臭の時より約10パーセントも「その女性の存在が魅力的にみえる」のだとか。これは、視覚以上に嗅覚が大事だということを表しています。

そうとわかったら、早速香りを身につけたいところ。では、男性をキュンとさせるためには、どのような香りを選んだらいいのでしょうか?

 

■男性の愛するスイッチをオンにする”デート用香水”って?

女性をより魅力的に見せるには、香りが大事ということで、ダマスクローズなどの甘い香りのアロマを効果的に使うのもありなのですが、間違えた香り選びをしてしまっては、逆効果。女性らしい香水が苦手な男性などは反対に、相手と距離を作ってしまうかもしれないので、慎重に選ばなくてはいけません。そこでオススメしたいのが、恋愛中の男性の反応をテーマに考作られた”特別な香水”

発売3年で、販売個数累計14万個を突破し、雑誌でも取り上げられている男性本能を意識した香水「リビドーロゼ」なら、”男性の愛するスイッチ”をオンにすることができるかも。その秘密は下記のとおり。

(1)時間に合わせて変化する香り

「リビドーロゼ」は、約1時間ごとに感じる香りを変化させます。甘くて可愛らしいフルーティな香りから、女性らしさを感じさせる優しいフローラルの香りへと変わり、様々な表情をみせてくれます。

(2)フェロモンを意識した成分を配合

”男性の愛するスイッチ”をオンにするもう一つの秘密は、配合されている成分にあります。甘くて濃厚な香りのイランイランは、古くからセクシーな気持ちに導くイメージがあると言われており、抑圧された感情を解き放ち、気分を高めるのだそう。

また、疲労した体や心を生き生きとした状態にしてくれるとも言われています。もう一つの成分であるオスモフェリンは、フェロモンを意識した香りの成分で、男性への印象を高め、刺激します。

なんだか、魔法のような香水ですよね。そこで気になるのが、実際に使用した方の声。最後に、「リビドーロゼ」をつけてどのような変化があったのか、紹介していきたいと思います。

 

<◆「これか! みんなの言っている状況は」と思いました

先日、片思いの人に会いにいく時付けていきました。彼の反応は特にありませんでした。でも、ある日一人で飲みにいった時知り合いの男性がいて凄く近くに寄ってきて、ロゼをつけていた私のうなじのあたりに顔を近づけてきたりしました。「これか! みんなの言っている状況は」と思いました。知り合いの男性が酔っ払っていたのもあるかも知れませんが、リビドーロゼの実感ですよね?

(まりもさん/39歳/看護師)>

 

<「かっこいいのに、香りがやばくて。そのギャップにやられました。」と

一緒に仕事をし始めて、2カ月ぐらいたった2度目の飲み会の時、みんなでいい感じに2次会までいって、そろそろお開きとなり、みんなで駅に向かって歩いていたら、突然彼に腕を掴まれ……。

「もう少しだけ、話しませんか?」と。「まだ飲み足りないの? でも、私、けっこう酔っぱらってるかも~。」と答えたら、「抱きしめたいんです。」と言われ、そのまま抱きしめられてしまいました。頭の中はもうパニック!

「え? え?」と戸惑っていたら、「ずっと抱きしめたいって思っていました。好きなんです。」と。恋愛からしばらく遠ざかっていた私は、うれしいけど、半信半疑で。「信じられない! 何で?」と言うと、「かっこいいのに、香りがやばくて。そのギャップにやられました。」と。

こんな幸せを運んでくれて、ありがとうございました!

(みつばちさん/39歳/会社員)>

 

<彼が「いい匂いするー♪ 甘くて好きー♪ 何の匂い?」って

向かい合っておしゃべりしてると私を抱きしめた彼が「いい匂いするー♪ 甘くて好きー♪ 何の匂い?」って首筋や顔までくんくん♪ ワンプッシュしかしてないのに。ずーっと嗅いでて可愛かった(笑)

「ボディーミルクかな」ってごまかしたけど内心は彼の反応に驚き! すっぴんだしパンツスタイルだったし色気なんて一切なかったのに彼の反応良すぎ。そして彼の手がだんだんと……絶対試してみるべきです♪

(nao*さん/28歳/先生)>

 

男性の気持ちを自分に向けるためには、チラみせやボディタッチが効果的だと思っていた方も、控えめに香りでアピールしてみるのもいいかもしれませんね。「リビドーロゼ」をつけて、「今夜は帰したくない」という、いつもとは違う彼の反応を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

【参考】

彼のスイッチを「ON」にするデート専用香水 「リビドーロゼ」

 

【関連記事】

彼の気持ちに火をつける!愛される女の香りとは