目指せ-13kg!ガガ様もハマった簡単10秒ダイエットとは?

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

心と体をすっきりさせる飲み物といえばグリーンスムージー。レディー・ガガさんもわずか2か月で13キロも体重減、タレントの優香さんもグリーンスムージーで-7キロのダイエットに成功したことで人気に火がつきました。

栄養価も高くて痩せられるのと同時に美肌にもいいのは明らかなのですが、意外にも「毎朝飲むスムージーの 材料をそろえる時間がなくて面倒」、「いくつもの野菜や果物を切ったりするので時間がかかり、忙しい朝には不向き」と続けられない人がほとんど。

 

■たった10秒!シャカシャカするだけ

そんな忙しい女性に朗報なグリーンスムージーがあるんです。すでにミキティーこと藤本美貴さんやインリンなどがハマっているIDEAの『グリーンベリースムージー』です。

作り方はカンタンで専用のシェーカーに粉末を入れてシャカシャカするだけです。簡単にできるグリーンスムージーはすでにいくつかありますが、IDEAの『グリーンベリースムージー』には酵素本来の力をもつ非加熱の酵素がたっぷり含まれているのが特徴。

酵素は美容とダイエットには嬉しい成分ですよね。そのうえモロヘイヤやアボカド、アスパラガスなど146種類のフレッシュな野菜エキスとアサイーや、イチゴなど11種類の果物エキス、そのほか穀物や豆類、海藻など、160種類の酵素も含まれています。

自分で作ろうと思ってもできない栄養価の高いスムージーがたった10秒でできるのです。

 

■ダイエットを成功させる5つのポイント

(1)お財布にやさしい、一食たったの186円

(2)手作りでは実現できない栄養バランス

(3)10秒でできる簡単ステップ

(4)とにかく美味しい! バリエーションも自由自在

(5)満腹感があるのに、たった70キロカロリー

ダイエットに挫折してしまう大きな理由のひとつに、価格の高さがありますが、一食186円なら食材を買って手作りをするよりはるかにお安い値段。これなら持続可能ですね。

青汁のような見た目とは裏腹に、甘酸っぱいベリー味で野菜嫌いの人でも美味しいと感じる味です。水以外にも牛乳やヨーグルト、豆乳などその日の気分で割ったり、シリアルのうえからかけても美味!簡単にアレンジができます。

美レンジャー

そして、置き換えダイエットには欠かせない要素、「満腹感」があること。満腹感を高める2種類の食物繊維、サイリウムとグルコマンナンが含まれているから、たった1杯でもお腹がいっぱいになります。しかもたった70キロカロリー!

朝・昼・晩のどこで置き換えてもOK。短期間で効果を実感したい方や面倒なダイエットが続かないという方にもピッタリです。活動的な夏を前に、美味しい『グリーンベリースムージー』で美ボディーを手に入れてみませんか?

 

【参考】

※ グリーンスムージーの決定版!「グリーンベリースムージー160酵素MIX」