タダで試せる!?この春イチオシの保湿・美白ケアとは

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ今年も不安定な季節がやってきました。この時期、やはりみなさん気になるのが季節の変わり目による不機嫌肌ですよね。お肌の調子が悪くては、鏡を見るのも嫌になってしまいますが、メイクでカバーするのも限界が……。

透明感のある肌を手に入れるためには、徹底したスキンケアは必須。まだ始めていない方は、今すぐ準備して! でも実は、みなさんが憧れる透明感のある肌を手に入れるには、美白ケアだけではなく、この季節に欠かせないもう1つのケアも重要なのです。

そこで今回は季節の変わり目のケアの重要なポイントと、無料で試せるこの春注目の、本格スキンケアアイテムをご紹介していきます。

 

■季節の変わり目のスキンケアは徹底保湿がカギ

ポイントは、実はスキンケアの基本である保湿なのです。保湿が重要な理由は、肌が乾燥していると紫外線ダメージを受けやすいから。肌の水分が少なくなると、肌細胞の1つ1つが収縮してしまい、細胞と細胞のあいだに隙間ができるので、外部の刺激が通りやすくなってしまうのです。

春は紫外線も気になりだし、紫外線対策と美白ケアもしていきたいところですが、保湿されていない状態では、せっかくのケアも十分な効果を発揮できません。

では、保湿も美白もカンタンに叶えてくれる、この春イチオシのコスメをご紹介しましょう。

 

■これ1本でOK!保湿・美白ができる本格スキンケア

ノエビア

おすすめは、『ノエビアの多機能コラーゲンゲル』。マクロ、ナノサイズ、スーパーナノサイズと、それぞれの役割に適した3つのコラーゲンが配合されています。肌の表面のうるおいをキープし、角層のすみずみまで浸透。お肌をしっとりふっくらさせます。

今なら約2ヶ月分の本商品を、まるまる1個無料で試せるモニターを募集中だそうですので、ぜひ一度無料モニターに応募してみてはいかがでしょうか?

うるおいが欲しいあなたは保湿タイプ、透明感が欲しいあなたは美白タイプ。どちらかお好きな方を選べます。応募締切は3月31日まで! 『ノエビア』のWEBサイトから応募できますよ。要チェックです!

今回は季節の変わり目のケアのポイントとおすすめアイテムをご紹介しました。ぜひ『ノエビアの多機能コラーゲンゲル』で自信の持てる肌を手に入れてくださいね。

※美白:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
※コラーゲン:保湿成分

 

【参考】
ノエビアの多機能コラーゲンゲル - 株式会社ノエビア