ダイエットしたい人必見!生きた酵素が摂れると話題のサプリが凄い

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

30歳を過ぎて太りやすくなってきた、前より痩せにくくなってきたと感じることはありませんか? 太りやすく、痩せにくいとなるとダイエットを続ける気力もなくなってしまいますよね。実は30代以降の女性が太りやすく、痩せにくくなってきているのは加齢に伴いあるモノが減ってきているからなのです。

そこで今回は、痩せやすい体質をキープするために必要なことについてご紹介します。

 

■痩せにくくなっている理由はズバリ“酵素不足”

酵素とは消化や代謝の促進、免疫力を高めることで知られる私たちの体に必要不可欠なもの。最近では酵素のダイエット効果が注目を集めています。

情報サイト『Grassroots Natural Market and Kitchen 』によると、日本人女性210人が12週間にわたり酵素を飲んだ結果、飲んだ人は飲まなかった人と比べて、約8%の体内脂肪が減り、約3%のお腹の脂肪が減ったという結果が出ています。

そんなダイエットに欠かせない酵素は、30代から激減し、50代では体内の酵素の量が半分にまで減ってしまいます。酵素が減ることで食べたものが消化されにくくなり、基礎代謝が下がることでどんどん太りやすくなってしまうのです。

 

■酵素を補うのは意外と難しい?

大切なのは減ってゆく酵素を外から補うこと。しかし、食べ物から酵素をとり入れるのは容易ではありません。酵素を多く含む野菜、魚、肉などから摂取しようとしても、酵素は48度以上の熱を加えるとほとんど死滅してしまうので食事で毎日必要量を摂取するのは簡単ではないのです。

また、酵素入りのドリンクもよく見かけますが、液体のビン詰めで販売されているものは65度以上の加熱が法律で義務づけられています。つまり、酵素が死滅してしまっている可能性が高いのです。

そこで、効率よく摂取できるおすすめサプリメントをひとつご紹介します。

 

■生きたままの酵素が効率良く摂れるサプリがすごいと話題!

今回ご紹介する『こうじ酵素』は加熱しない製法を採用しており、生きたままの酵素を効率よく摂取できるサプリメントです。ビタミンやミネラルをたっぷり含む七穀米を麹菌で発酵させたもので、含まれる酵素の量はなんと一日3粒飲むだけで大根約3本、にんじん約22本に匹敵します。

酵素を一時的に眠らせた状態で運び、体内に入ると目覚めるという特殊な製法をとっているので酵素がしっかりと活動します。

美レンジャー

また、天然の食物繊維と呼ばれる“レジスタントプロテイン”配合。たんぱく質の一種で酒かすなどに含まれるすっきり成分なのです。酵素ともあわせて、溜めない習慣でダイエットや美容を応援してくれます。

実際に試した女性の多くがその効果を実感しているようです。

>こうじ酵素を3ヵ月続けながらちょっと努力しただけで6kg太った体が元に戻りました。これをきっかけに3ヵ月ごとの定期購入に変更しました。疲れにくくなり、体の調子も良いのでこのまま継続していきたいと思っています。(モニター体験者の声)<

この『こうじ酵素』は、現在なんと“100円モニター”を募集しています。7日分のモニターセットをたった100円でお試しできます。募集は毎月先着10,000名様、毎回応募が殺到するそうなので、気になる方は早速応募してみてくださいね。

こうじ酵素100円モニターに参加するならこちら!

 

【参考】

Probiotics and Weight Loss?Grassroots Natural Market and Kitchen