辺見えみりさんがセレクトした美容とダイエットに嬉しい酵素ドリンクとは?

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「夏までに痩せられなかった」というダイエットに失敗した方も、「痩せたけど、今のスタイルをキープする自信がない」とつらいダイエットにうんざりしている方も、無理なく理想的なスタイルを手に入れられたらいいのにと思いますよね。だけど、「そんな方法あるはずがない」と諦めていませんか?

それがあるのです!今回は、女性の支持を得ている辺見えみりさんセレクト「えみりセレクション」でも紹介中の夏本番までに間に合う”酵素美容法“をお伝えします。

 

■●●が豊富な人は太りにくい!?

私たちが生きていくためのあらゆる生命活動に関係する”酵素”。酵素には、人間の体内酵素である消化酵素と代謝酵素、食べものに含まれる食物酵素の3つがあるのですが、ダイエットに関係するのが、”代謝酵素”。代謝酵素はもともと、人の体で生成されるものなのですが、その量は限られています。しかも、酵素を作る能力には個人差があり、加齢とともに衰えていくといいます。それを放っておくと、どんどん太りやすい体質になってしまうというわけ。

そうならないためにも、食事やサプリメントなどから酵素を補い、代謝酵素を豊富に保つ必要があるのです。そこでおススメの酵素ドリンクが『ローヤルエンザミン酵素』。

 

■その酵素生きてる? せっかく摂るなら弱点なしの酵素を選んで!

近頃は、酵素といってもたくさんの種類がありますよね。しかし残念なことに、生きた酵素というのは意外と少なく、「酵素を摂っても、何も変わらなかった」という方がいるのも事実。そんな残念なことにならないためにも、下記の特徴をもつ弱点なしの酵素『ローヤルエンザミン酵素』を選びましょう。

 (1) 熱に強い

酵素は、50~70度で破壊されてしまうため、加熱加工されているものからは生きた状態で摂取することはできません。ですが、『ローヤルエンザミン酵素』は、独自の長期間発酵熟成製法を採用しており、121度の高温耐熱試験をクリア。生きた酵素を摂取することが可能です。酵素ドリンクとしては珍しく、「ホットドリンクにしても大丈夫」というところも魅力的ですよね。

(2) 酸に強い

人の胃の中はph1、77~1、83の強酸性。普通の酵素は酸に弱いので、胃の中で分解されてしまいます。その点、「ローヤルエンザミン酵素」は、酸にも強く、耐酸性試験ph1、2をクリア! 胃の中で分解されずに、生きたまま腸まで届きます。

(3) 吸収されやすい

普通の酵素は、胃酸から逃れて腸まで届いたとしても、分子が大きくて吸収されにくいのに対し、「ローヤルエンザミン酵素」の分子は、その約20~2000分の1の小ささなので、吸収されやすいです。

 

■ローヤルエンザミン酵素の効率的な飲み方とは

また、この『ローヤルエンザミン酵素』は、1杯あたりわずか19、2kcal以下と低カロリー。一食置き換えることで、約700kcalをカットすることができます。これは、ランニング110分、ストレッチ512分に相当します。ヨーグルトにかけたり、炭酸水で割っても美味しく、毎日続けやすいところも嬉しいですよね。

さらに嬉しいことにこの『ローヤルエンザミン酵素』は、ただ酵素を摂るだけじゃなく、美容にもとっても喜ばれる高濃度ローヤルゼリーをたっぷりと配合しているのです。ダイエットをサポートしてくれながら、キレイにもなれちゃう、優れもの!

 

酵素は、継続して摂り続けることが大切です。『ローヤルエンザミン酵素』を毎月2本の定期コースで申し込めば、お得に購入できますよ。夏本番を前に、弱点なしの酵素を試してみてはいかがでしょうか?

 

【参考】

ローヤルエンザミン酵素 – 株式会社アンビシャス

http://shop.kousoprolabo.com/adwords/z7NQF5Wlhm2febuy-royalenzamin

 

 【関連記事】

※ 30代は危険信号!? あなたが「年齢とともに痩せなくなる」本当の理由

※ 衝撃事実!酵素ドリンクは太る危険性アリ!? 悲惨な落とし穴と対処法とは

※ 食欲の秋でも太らない!食べながら痩せる究極ダイエットとは

※ 今年の夏に購入者急増!リピ率93%の「ダイエット&美容」向けドリンクとは

※ -20kgも夢じゃない!本気で痩せたい人の「酵素ダイエット」

※ ただ痩せるだけではNG!キレイに痩せるには●●の力が必要だった

※ 本気で痩せたいなら要チェック!巷で流行っている酵素ダイエットの真実とは