男性が一番に見てしまうのは女性の●●!? 潤いと香りで色気アップ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、男性が女性と会って一番最初に見えてしまう部分は、どこか知ってますか?

『英マンチェスター大学』での実験では男性が初めて会った女性の顔の中で、まずじっと見つめるのが唇だということが分かっています。目は0.95秒、髪は0.85秒なのに対し、唇はなんと平均7秒も見つめていたそう。しかもリップメイクをしている場合は、何もしてない唇の3倍も男性の視線を引きつけたのだそうです。リップメイクがいかに恋愛に欠かせないかということが良く分かります。

自分に置き換えてみるとどうですか? たとえば『最近、すれ違う男性からの視線を感じなくなった…』『気になる人と目が合う回数が減ったかも…』と思うことはありませんか? そんな風に感じる理由は「自分に魅力がない」「色気がないから」と諦めている方も中にはいるかもしれません。

 ここで、ちょっと待った! 諦めるにはまだ早い。男性から視線を集める色気は、唇次第で簡単に演出できるのです。まずはセクシーな唇作りで男性をドキッとさせましょう。

 

■キスしたくなる女性に!

とはいってもグロスを塗り過ぎたようなギトギトした唇はかえって敬遠されてしまいます。そこで登場するのが、唇用の特別な美容液です。

思わずキスしたくなるようなセクシーな唇にしてくれると評判の『キス専用美容液 ヌレヌレ』は、通販だけでシリーズ累計100万本も売れているという大ヒット中のアイテムです。 

グロスはすぐ乾いてしまいますが、『キス専用美容液 ヌレヌレ』はローヤルゼリーや植物由来成分による美容液なのでべたつかずたっぷりの潤ってくれます。

輪郭をはっきりさせる成分やイソフラボンを含むダイズ油、紫外線から唇を守るマロニエエキス、ぷるんぷるんの唇にしてくれるウミクロウメモドキ種子油を配合し、さらに秘密の香り成分ともいわれるオスモフェリンが配合されています。6種の果物などの甘い香りが揃います。

男性がキスしたいと思う唇をあらゆる角度から研究して作られたこのキス専用美容液は、 塗って見た目をごまかすのではなく、その人本来の唇を健康的且つセクシーな唇に導きます。

可愛く見せようとしてせっかく付けたグロスも、キスの時にはその「ベタベタ」が男性にとっての不快感に変わってしまうもの。ヌレヌレは2種類の粘度ベース を上手に配合し、キスの時に男性が心地よい粘度を繰り返し実験して調整しました。その為『ツヤツヤなのにさっぱり』を可能にし、キスの時に不快感を相手に与えま せん。

それでは実際に使ってみた方の使用感をご紹介いたしましょう。

■『キスに自信が持てるようになった♪』(せらさん・22歳・学生)

私は唇が薄いのがコンプレックスで、どんなに高い評価を得ている商品でも立体感は出ませんでした。ヌレヌレは筆タイプなので私の薄い唇でもはみ出してしまうこともなく、ササっと軽く塗るだけで憧れだった健康的で立体的な唇が完成!!しかも、いい匂い!!男性人気No.1のマスカットはくどくなく、爽やかな香り。彼はベタついたり、匂いのキツいグロスやリップは嫌いなのですが、ヌレヌレは好きな様子。キスに自信が持てました。

 

■『「あれ。スゴい唇がキレイ」と。』(グータラさん・40歳・パート)

ヌレヌレはテカテカし過ぎもなく、キレイな艶を出してくれるのが良い所。久しぶりに会う彼に満面な笑顔と落ち着いた挨拶ができました。そしたら彼から「あれ。スゴい唇がキレイ」と誉められたんです!

 

■『ヌレヌレを再開してから彼と目が合うようになりました』(悠花さん・28歳・接客業)

 市販のリップグロスを普通に塗ってたら、日に日に唇がガサガサになってしまって。これはまずいっと久々に「ヌレヌレ」を購入。私にとって世界一好きな唇美容液なのです。不思議なことに、「ヌレヌレ」を再開してから、ふとしたときに好きな彼とパチパチ目が合うように。男の人って、女性の唇を見てるんですね。そのたびドキドキして気づけば恋に落ちていました。

 

ヌレヌレは自然なツヤ感なので、素顔の時でも不自然になりません。この夏、「もっと男性からの熱い視線を集めたい!」「もっと恋がしたい!」と思っている方、唇の魅力を高めてみませんか?

 

【参考】

キス専用美容液ヌレヌレのヒミツはこちら

【関連記事】

※ モテないのは唇のせい?男性イチコロの「色っぽい唇」を作る方法