カラダ一気に北極圏?夏のいや~な汗の不快感に、シャワーで流すマル秘アイテム

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏に多くの女性を困らせるのが汗のお悩みです。夜は寝苦しく、朝起きたら汗でベタベタ、通勤中の満員電車の中でも汗でベタベタ、せっかくお風呂に入っても出た後すぐに汗でベタベタ・・・。 こんな経験みなさんもありますよね?

 

■女性の大敵!?汗を放置すると大変なことに

汗でベタつくとメイクが崩れやすかったり、服がスケてしまうなど身だしなみの問題が発生します。夏はさらさら肌をキープするのは大変で、まわりの視線も気になりますよね。「じゃあいったいどうしたらいいのよ!」と思っているみなさんに、そんな汗の不快感をスッキリ爽快にするマル秘アイテムがあるのでご紹介します。

 

■ぬってシャワーで流すだけ! 超簡単な夏の対策アイテム

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回ご紹介する『バブ爽快シャワー』は、ぬってシャワーで流すだけで、お風呂あがりの肌をクールに整え、さらさら感が持続する、夏にピッタリのアイテムです。

お風呂あがり直前に、片腕につき500円硬貨大程度をぬれた肌にぬり、シャワーで流すだけでOK。ベタつきが気になりやすい首すじ、胸元、ひじの内側などにしっかり塗るのがオススメです。 クール感のレベルごとに「MILD COOL」、「EXTRA COOL」、「SUPER EXTRA COOL」の三種類の中から選ぶことができます。

「MILD COOL」、「EXTRA COOL」は、さらさら感が高いローションタイプ。つけてシャワーで流すと、“冷感成分(メントール)”と“さらさらパウダー”が皮膚表面に付着します。さらさらパウダーには水や汗を細かく分散させる効果があり、汗が素早く蒸発。素肌にさらさら感が広がります。

一番クール感の高いジェルタイプの「SUPER EXTRA COOL」は、さらさらパウダーはもちろん、独自の技術により冷感成分がより肌になじみやすく、ひんやり感が長続き。汗のベタつきが気になり、特に強めのクール感がほしい人におすすめ。

さらに今ならローション、ジェルタイプともに数量限定でミントオレンジの香りの商品も販売しているので気分によって選べるのも嬉しいポイントです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 実際に試した人の声から、こんなクール感・爽快感のコメントが……。

<全身さらさらローション体験談「MILD COOL」&「EXTRA COOL」>
・30℃以上の空気にふれてもさらさら涼しく 感じるので、すぐに着替えなくちゃいけない朝などに、うってつけだと思いました。(30代 会社員)

・お風呂あがりは肌がベタッとしていたのですが、バブ爽快シャワーを使うとサラッと快適です。使い方も簡単だし、クール感も選べるのもいいですね。(20代 会社員)

<ひんやり長続きジェル体験談「SUPER EXTRA COOL」>
・首の後ろとか背中にぬった瞬間からスースーして、「こんなにいきなりクール感がくるんだ!」と思った。ジェルなのですごく使いやすかった!(30代 主婦)

・スーッとして気持ちがいい、思った以上にさらさらな感じで、 ちょっとびっくり。エアコンの設定温度を多少高めにしても、快適に過ごせますね。(40代 会社員)

私も「SUPER EXTRA COOL」を使用してみたところ、想像以上に爽快感とさらさら感がありました。まるで本当に北極圏に来たようなスッキリ感でした!

そして、この爽快感が味わえるイベントが、全国で開催されるようです。その場で実際にクール体験ができるようですので、是非足を運んでみてください。びっくりするほどの爽快感ですよ! 日程は下記の通りです。

・6月24日(火) 【東京】品川駅中央改札内 臨時ホーム階段脇

※駅員への問合せはご遠慮ください。

・6月27日(金) 【福岡】天神ソラリア ライオン広場

・7月1日(火) 【大阪】阪急梅田 ビッグマン前広場

・7月4日(金) 【名古屋】SUNSHINE SAKAE B1Fグランドキャニオン広場

 

この夏はバブ爽快シャワーで夏の不快感を吹き飛ばしましょう!

 

【参考】

花王 バブ爽快シャワー