男性は意外とココに弱い!? 老化が目立つ●●のケア方法【後編】

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回ご紹介した記事では、男性にモテる魅力パーツである“手”を挙げました。今回は『さりげなく魅せる美しい手』を目指すテクニックをご紹介いたしますね☆

ネイルは可愛くしてるのに、手がカサカサだと残念……。男性って意外と女性の“手”を見てるんですよね。日頃からお気に入り携帯ハンドクリームを持ち歩いて素敵女子になっちゃいましょう。

 

私がはまっているハンドクリームのひとつをご紹介します。こちら♪TOKYO発 ナチュラルコスメ AROMAGRAND(アロマグラン)です!

世界中から取り寄せたこだわりの成分と、話題のシアバター30%配合されたハンドクリームです。過酷なアフリカの希呼応に耐える生命力をもつ、アルガンオイルも配合されています。

他にも、パルマローザ油(インド)、ノバラ油(イタリア)、ラベンダー油(フランス)も含まれています。合成香料、着色料、パラベンを一切使用しないで、自然な植物オイルで香り付けしたナチュラルなハンドクリームです。

 

テクスチャーも伸びも良く使いやすいですよ♪大きさも携帯用としても便利です!

このクリームをつける時も、ただつけるのではなくて血行を促進させるようなマッサージも加えると手の血色もよくなりくすみもとれるのでオススメです!

 

クリームを手のひらと甲全体に伸ばし、指1本ずつもみほぐし、つけ根から指先に向かってさせるように軽くもみほぐします。そして指と指の間を、やや強めに押しながらもみほぐすと良いですよ。

また香りも2種類あって、女らしさを磨くならローズ、心を落ち着かせるときはラベンダーと、 気分に合わせてセレクトするのもGOODです♪

気に行った香りのクリームだと、癒されるし気分転換になりますよ♪香水をつけるのはきついけど、手につけた後に首のあたりにも少しつけると、ふんわり香ってオススメです!

 

リラックスタイムにぴったりの、ちょっぴり贅沢なハンドクリームです。

 

【参考】

AROMAGRAND-アロマグラン- COCO TOKYO (ココトーキョー) ONLINE SHOP