毛穴ケアの裏技必勝法!●●を見直してフローレスな肌になる

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女性誌でも毎年特集が組まれる程、暑い時期に多くの女性が気になるものといえば”毛穴”! 汗をかくようになる初夏、毛穴のせいで化粧崩れが酷く目立つようになってしまったと悩む人も多いようです。

中には自己流のケアを続けていたせいで余計にぽつぽつした毛穴が目立つようになってしまう人もいるようです。そこで今回は毛穴に効果的な”クレンジングを見直すだけ”というシンプルなケア方法をご紹介します。

 

■かさつき・くすみ・ざらつき・てかり、すべてクレンジングが決め手だった!

目立つ毛穴を隠そうとして、パテのようなもので毛穴を埋めてからお化粧をする場合もありますが、これは根本的な解決になりません。かさつき・くすみ・ざらつき・てかり、これらのような毛穴の状態を改善しないままでいると、見た目年齢がぐっと老けて見えてしまいます。

一度できてしまった毛穴の状態を、少しでも良くしようと自己流のケアを続け、隠してお化粧をすることが万全のように思われているようですが、実はこれらの毛穴に関するお悩みは、クレンジングを見直すことが決め手だったのです。

 

■美容液成分99.3%で手間なしクレンジング! 

 ドクターが開発したコスメは市場でも人気、その秘密は低刺激処方でも効果が高い商品の実力が認められているからでしょう。今回試した『リ・ダーマラボ』もそんなドクターズコスメのひとつです。

美容液のようなぷるぷるのジェルには、こんにゃくスクラブが配合されています。肌の上を滑らせるようにしてもスクラブは溶けてなくなることはありません。やわらかいこんにゃくスクラブのおかげで穏やかに毛穴と角質ケアができるそうです。

驚いたのはメイク落としのあとに再度洗顔するという”ダブル 洗顔”が不要なことです! 濡れた手のままでも使用できるので、お風呂でメイク落としをしながらスキンケアが可能、これはかなりの時短になります。子育て中で自分のケアにあまり時間をかけられないママさんたちも嬉しいですね。

泡立たないままのジェルをメイクに優しく馴染ませると、落ちにくいマスカラも肌に残らずすっきり落ちました。今まではダブル洗顔で落ち切らず肌に残ったマスカラを、クリームを塗布した綿棒で落とすようにしていたのですが、そんなことをする必要もなくすべて洗い流してくれたのです。

今までの行程を考えると、ダブルどころかトリプル洗顔をしていたことに気付きました。保湿成分を使ってメイク落としができるので、洗い上がりはまるで化粧水をつけた後のように潤っています。自分の肌力がアップしているのを実感します。角栓や角質を除去してくれるおかげか、化粧水もぐぐっと肌の奥まで入ってくれる感覚です。

泡立たないことで、洗顔をしているというより”美容液でマッサージをしている”といった印象が強いです。メイクも落とせて角質と毛穴のケアもできるこのすごい洗顔は、1,000名のアンケートから「こんなクレンジングが欲しい!」という声を実現したものなのだと聞いて納得しました。

6種類の天然精油をブレンドした香りは、アロマの効果も得られるのでクレンジングが癒しの時間に変わります。ダブル洗顔不要のシンプルなケアで時短ができ、角栓・角質ケアで毛穴をしっかりとケアして肌の保湿力を高める、こんなに美肌に貢献してくれる洗顔が今まであったでしょうか?

クレンジング・洗顔・保湿・毛穴ケア・角質ケア・マッサージ、この6役をたった1本で簡単に行うことができるのです。

 

いまなら先着20,000名様に、送料無料の2,848円(税別)でもう1本プレゼントがついてくるという嬉しいキャンペーン中だそうです! 150gの1本で2カ月分なので、4カ月たっぷり試すことができますね。この機会にぜひみなさんにも画期的な洗顔体験をしてみませんか?

 

【参考】

モイストゲルクレンジング – 株式会社リ・ダーマラボ