美容家が絶賛の「炭酸水」がもらえる!うれしいキャンペーン情報

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

すでに美人の定番美容法ともいえる“炭酸水習慣”。テレビや雑誌などでも、よく紹介されていますよね。肌や体によいと聞いて、一度は飲んだことがある方は多いのでは?

どんな美容法にもいえることですが、炭酸水も続けなければ成果を得ることはできません。今回は、あらためて炭酸水の魅力を確認し、継続するためのちょっとしたコツをチェックしていきましょう。

 

■炭酸水のここがすごい!

炭酸は入浴剤にも使われているように、血行や代謝を良くしたり、疲労回復効果などがあります。これらは、美肌、ダイエット、生活習慣病予防などにうれしい効果ですよね。

今や、美容業界全体が炭酸水に大注目し、すでに多くのセレブやモデル、美容家やエステティシャンなどが、炭酸水を取り入れています。幅広くプラス効果をもたらしてくれる炭酸水は、美容・健康面のあらゆるお悩みに対する“マルチ効果”を持つドリンク。まだ始めていない方、続けていない方は、もったいないですよ!

 

■炭酸水を続けるコツ2つ

炭酸水を一回飲んだからといって、劇的にキレイになれるわけではありません。やはり、継続することが一番のポイント。では、続けるコツをみてみましょう。

(1)“すぐ手に入る”炭酸水を選ぶ

続けるために重要なのが、「飲もう!」と思ったときにすぐに手に入ること。炭酸水はセレブも取り入れている美容法ですが、セレブが愛飲しているものと全く同じものをチョイスしようと思うと入手に時間がかかり、そのうち面倒になってしまいがち。

そこでおすすめなのが、5月19日(月)発売の「い・ろ・は・す スパークリング」と「い・ろ・は・す スパークリングれもん」の2つ。全国各地、コンビニでも手に入る「い・ろ・は・す」の炭酸水なら、思い立ったときに手に入ります。

 

海外の炭酸水と違って、日本生まれの天然水ブランド「い・ろ・は・す」から出る「い・ろ・は・す スパークリング」と「い・ろ・は・す スパークリングれもん」は、苦みがなく私たち日本人にとって飲みやすい味です。

また、瀬戸内産れもんのエキスが入った「い・ろ・は・す スパークリングれもん」は、れもんのしっかりした味わいとすっきりとした甘さを楽しめるこれまでにない味わいの炭酸水。今まで「炭酸水は味がなくておいしくない」と思っていた方におすすめですよ。

 (2)炭酸水をケース買いしておく

続けるためには、炭酸水を家にストックしておくのが一番! 一度「い・ろ・は・す スパークリング」、「い・ろ・は・す スパークリングれもん」のおいしさを確認したら、ケース買いしておきましょう。

ちょうど今、「い・ろ・は・す」は炭酸水の発売を記念して、抽選で合計100名様に「い・ろ・は・す スパークリング」または「い・ろ・は・す スパークリング れもん」のいずれか1ケース(515mlPET24本入り)が当たるキャンペーンを実施中!

応募方法は、Twitterで「い・ろ・は・す」のアカウント(@ILOHAS)をフォローし、キャンペーンツイートをリツイートするだけ。このお得なチャンスをお見逃しなく!

 

炭酸水は、もはや美容家の中では鉄板の飲み物。みなさんも、本日発売のい・ろ・は・す スパークリング」、「い・ろ・は・す スパークリング れもん」で、ぜひおいしく炭酸美容を続けてみてくださいね。

 

【参考】

「い・ろ・は・す スパークリング」 – 日本コカ・コーラ

「い・ろ・は・す スパークリング」 フォロー&リツイートキャンペーン