資生堂の最新コスメをフルラインでもらえる!20万名サンプリング

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

化粧水に乳液、美容液、さらにパック……。そんな丁寧なケアもいいけれど、なんだか化粧品そのものが肌に効いていないように感じることはありませんか? “温かい”と”冷たい“という温度の変化を上手に取り入れることで肌そのものを活性化し、スキンケアが効く肌が出来るのです。

そんな温度に注目した、資生堂の最新コスメをお得な情報も合わせてご紹介しましょう。

 

■美容にも「温と冷」が必要

お肌を温めると毛穴が開いて汚れが落としやすくなる。冷たくすると毛穴が閉まって美容成分が中に閉じ込められる。そんな身近なケアからもわかるように、美容と温度は密接な関係にあります。

そこで資生堂ベネフィークは、肌温の変化に着目した新スキンケアを5月21日に発売したようです。発売にちなんで、美容や健康などを、温度という観点から着目した女性向け情報サイト『℃(ドシー)美容推進委員会』を5月21日に公開しました。

美容雑誌でもおなじみの美容愛好家、野毛まゆりさん、テレビなどで女性のモテ術を紹介する重田みゆきさん、内科医のおおたわ史絵さんなど、さまざまなジャンルのプロフェッショナルが、温度にまつわる美容テクニックや恋愛学などを紹介してくれます。

 

■20万人に新コスメのサンプリングプレゼント

資生堂のコスメブランド『ベネフィーク』では、クレンジング、洗顔、化粧水、乳液、クリームという一連のステップに、温度の変化をつけた新スキンケアを5月21日から発売。

メーク落としのホットクレンジングはあたたかい温感ジェル。ホットマッサージをするように使うことで、乾燥や紫外線でこわばった肌をほぐします。洗顔後、ローションで角質のすみずみまで美容成分を引き込み、肌のうるおい環境を整えます。後半は乳液と美容クリームでハリのある弾力を与えるフルコース。また、ローションは肌の変化に合わせて、最適な感触を3タイプから選べます。

温と冷という温度のサーマルギャップを肌に与える、ベネフィーク独自の“℃美容”を採用したことで、美容成分がなかなか浸透しにくくなってしまった大人の肌にも、角層のすみずみまで美容成分をしっかり届けてくれます。 

そんな、ベネフィークの新発想スキンケアをフルラインで体験できるトライアルキャンペーンが開始されます! 『℃(ドシー)美容推進委員会』WEBサイトからも応募でき、応募期間は5月21日から6月20日までですのでお見逃しなく!

郵送で受け取ることもできますが、店頭で受け取れば℃(ドシー)美容を体験するカウンセリングを受けられます。資生堂のウェブサービス『ワタシプラス』に登録し、店頭でサンプルキットを受け取るとさらに抽選で20名に素敵なプレゼントをもらえますよ!

 

ぜひこの機会に、新発想のスキンケアを試してみてはいかがですか?

 

【参考】

℃(ドシー)美容推進委員会

資生堂ベネフィーク