口コミで話題のこうじ酵素でカンタンに綺麗痩せする裏ワザ!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

英語では水着が似合う体を表す”Beach body”という言葉があります。夏は水際に行かない人でも、薄着が似合うシルエットを保ちたいですよね。

そんな体を目指すなら、実は今の時期がとても良いタイミングだというのをご存じでしたか? リバウンド必須の無理な短期間ダイエットをせずに痩せる時間的余裕があるからです。

梅雨も近づいたこの季節をどう過ごすかで、今年の夏の充実度は激変。でも運動やダイエットをしようにもおっくうになってしまうこの天気……。そこで手軽に理想的なスタイルを手に入れる方法を公開します。

2、3キロの体重はすぐに落ちていたのに、最近はそうではなくなってきた方、ぐったり感が抜けない日が続いている方、必見です。

 

■簡単に綺麗痩せする秘訣は「酵素」と「基礎代謝」!

今回着目したのは「酵素」と「基礎代謝」です。酵素は海外ではプロバイオティックと呼ばれ、基礎代謝を促し免疫力を高めることで知られていますが、最近ではそのダイエット効果が注目を集めています。

英語圏の情報サイト『Grassroots Natural Market and Kitchen 』によると、日本で210人の肥満女性に、12週間にわたり酵素を飲んでもらった結果、飲んだヒトは、約8%の心臓などの臓器周辺の脂肪が減り、約1~3%のお腹の脂肪が減ったという結果が出ています。

 

■“本物の酵素”によるダイエットがすごい!

先ほど紹介したように、酵素はダイエットに良いとされている為さまざまな形状の”酵素”が出回りました。しかしタンパク質の一種である酵素は生きた状態で摂らないと美しさをサポートしてくれないという落とし穴があります。

例えば酵素ドリンクとして液体を瓶詰めにする場合、65度以上で加熱することが義務づけられています。ところが48度以上の熱で酵素は死滅してしまうのです。

そこで巷で話題になっている生きた酵素サプリ『こうじ酵素』。1日の摂取量3粒には、大根約3本・にんじん約22本・きゅうり約18本といったすごい量の酵素が加熱を行わず水分だけを取り除く方法でぎゅっと詰まっているそう。

1七穀米を発酵させ一時的に酵素を休眠状態にし、酒造メーカーの伝統的な技法で水分を得ると再び働き始める酵素の手応えは愛飲者からの声でもわかります。

「飲み始めて1カ月、身も心も軽くなった気がしてきています。以前より冷えにくくなった気もしますし、お通じが定期的になりました。」

「若い時と同じような運動をしても痩せず、ダイエットを考えている時にこのサプリを知りました。6kg増えた体重が3カ月で戻ったのをきっかけに、定期購入に切り替えました」

飲む人によって個人差はあるものの、こうした喜びの声が沢山寄せられているようです。

 

■7日分がたった100円で試せるモニター募集中!

30代を過ぎると、体内で作る酵素の数が激減してしまうそう。だったらなおさら食品やサプリを上手に取り入れて、日々の生活に酵素を役立てたいですよね。多くの芸能人も使っているというこの『こうじ酵素』。なんと毎月10,000 名様にたった100円でモニターを大募集しています。

モニター応募に必要なのは

1、モニター申込み(1分程度)

2、商品を試す(1週間程度)

3、簡単なアンケートに答える(1分程度)

たったこれだけです。

 

人数が決まっているので、今参加しなければ次にいつ参加できるかわからないとか。これは今が大チャンスですね! この機会にぜひ生酵素サプリメントを試してみませんか。

7こうじ酵素100円モニター応募はこちらから!CLICK!

 

【関連記事】

ダイエットの最終兵器と言われた「アレ」が100円モニターを再度開始!

短期間でマイナス5kg!? モデルや芸能人も実践の美容酵素ダイエットとは

短期間でスッキリ美ボディに!苦労ゼロダイエット法の秘密

 

【参考】

Probiotics and Weight Loss? – Grassroots Natural Market and Kitchen