ヤバッ!風水から見た「恋愛運を低迷させる」NG生活スタイル4つ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出会いがない、長い間彼がいない、彼との関係がうまくいっていない……など、恋愛に悩みはつきもの。

頑張っているつもりなのに、パッとしないというそこのあなた! もしかしたらその低迷した恋愛運、今流行りのファッションのせいかも!?

そこで今回は、風水学から見た”恋愛運を低迷させるライフスタイル”について、お話したいと思います。

 

■1:黒髪にしている

髪は体の中で最も陰の気が溜まるパーツです。しかも黒ければ黒いほど、念がこもるのだそう……。

流行の暗髪も清楚で素敵なのですが、恋愛運を上げたい方は、少し明るめにカラーリングをするのがオススメです。夏に向けて、少し明るくしてみるのもいいかもしれませんね。

 

■2:つま先がとがった靴を履いている

靴は地面に密着して、その土地のよい気を吸収するといいます。しかし、サイズが合っていない靴を履いていると、運気を吸収できないだけではなく、逃してしまうのだそう。サイズが合わない靴を履くのは、やめましょう。

また、つま先がとがった靴やヒールが高い靴は、恋愛運を下げてしまいますので覚えておくといいですよ。

 

■3:かっこいい部屋に住んでいる

モノトーンで統一された部屋はオシャレでかっこいいのですが、陰の気が強く恋愛運を下げてしまいます。恋愛運を引き寄せるには、パステルピンクやイエロー、オレンジを取り入れましょう。

家具は縁をもたらす”木”の気を持つ、籐製(とうせい)のものがオススメです。葉が青々しく、枯れにくい観葉植物を置くのもよいですよ。

 

■4:パスタを避ける

「ダイエット中だから」といって、ご飯やパン、パスタなどの炭水化物を控える方は多いと思います。しかし、炭水化物を適量食べる分には、さほど太ることはありません。むしろ、完全に炭水化物抜きをする方が、健康上よくないのです。

パスタは、縁をたぐり寄せる食べ物だといわれていますので、恋愛運が低迷しているときに食べてみてはいかがでしょうか? 彼との仲を深めるには、チーズ系のパスタがいいそうですよ。

 

今回は、恋愛運を上げるライフスタイルについてお伝えしました。恋愛にお悩みの方は、風水を取り入れ、上記のことを試してみては?

 

【関連記事】

カラーリングやムダ毛処理…生理中に「体が悲鳴をあげる」NG行動

【動画あり】正面だけキレイはNG!「横顔美人になる」メイクテク

まるで貞子!? 流行りの暗髪が「野暮ったくならない」ための心得

流行の暗髪がただの茶髪に…「カラーリング後にやりがち」なNG習慣

みんな肌をこすり過ぎ!恐ろしい「摩擦ジミ」ができちゃうNG習慣