色気なし卒業!○○を潤すだけで「セクシーな子」認定されると判明

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

思わずクラッとしてしまいそうな、色気のある女性。皆さんの周りにも、1人や2人いませんか? ある博士の実験によって、男性が最もセクシュアルだと感じる女性の魅力が明らかになりました! いよいよ彼女たちに共通する、“色気”のナゾをひも解けるかもしれません。そこで今回は、“男目線から見た色気のまとい方”をご紹介します。

 

■7秒も!? 男性が見入るのは“メイクした唇”

英マンチェスター大学の実験で、男性50人に女性の顔写真を見せ、10秒間彼らの目の動きを測定しました。その結果、目は0.95秒、髪は0.85秒と1秒足らずなのに対し、7秒間も男性の視線を釘づけにしたパーツがあったのです。そう、それこそが“唇”です。

さらに、リップを塗らずメイクをしていない唇はたったの2.2秒というから、男性がいかにリップメイクを施したプルプルリップに弱いのかが分かりますよね。この実験を行ったGeoff Beattie博士は、「女性がセクシーな魅力を最も伝えられるパーツは唇」と断言しているようです。

 

■徹底研究して生まれた!キスのためのキス専用美容液

男性を一瞬でドキドキさせられたら……? そんな願いを叶えてくれるのが、唇を濡れたような印象に見せ・プルプル感触を演出し、気持ちのよいキスを徹底研究して生まれた、キス専用美容液『ヌレヌレ』なのです。

マキシリップ・ローヤルゼリー・ダイズ油・マロニエエキス・ウミクロウメモドキ種子油などの植物由来の美容液成分が唇にハリと潤いを与え、カサつきを一切感じさせない、ぷっくり・ツヤツヤの唇を保ちます。さらに、男性目線のキスを重視! キスをしたときに「美味しい」「もっとキスしたい」という気持ちを高めるために、ちょうどよい粘度を解明。ジューシーで男性は食べたくなるようなフレーバーと、オスモフェリンというフェロモンを意識した香り成分を配合し、男性の視覚・嗅覚へアプローチし、忘れられないキスを演出してくれます。

実際使用している方からのエピソードをご紹介します!

◆『あんなマンガみたいな事が実際に起きるなんて…!』

デート帰りの夜道で「何かコンビニで買う物ある?」と聞かれたので、返事をしようと顔をあげた瞬間に腕をつかまれ道端に引き寄せられて強引なキス!ビックリして離れようとしたら腰に手を回されてまた強引にキス!あんなマンガみたいな事が実際に起きるなんて…!(れもんさん/25歳)

◆『なんだかいい匂い。チューして?」と言われ…』

デートの時につけて行き、一緒に車でドライブ。その後、彼の部屋で一緒にゴロゴロしている時に、「なんだかいい匂い。チューして?」と言われ、「お、違いに気付いた!」と嬉しくなりました。たくさんキスしてくれて、たくさんぎゅーっとしてくれました。(こうしさん/21歳)

『ヌレヌレ』で甘いドキドキ感を味わってみてはいかがでしょうか? その濡れた唇の色気で、「彼がキス魔になった」なんて嬉しい悲鳴も寄せられているそうなので、本命のカレだけに使ってくださいね!

 

【参考】

キスしたくなる魅惑のリップならキス専用美容液ヌレヌレ(NuleNule)-エルシーラブコスメティック

都道府県ファーストキス平均年齢

7秒も!? 男性がキスしたいと思う「フェロモン唇」の作り方 – 美レンジャー

男女の評価は全然違う!男性の「美人」のポイント3つ – WooRis