30代は危険信号!? あなたが「年齢とともに痩せなくなる」本当の理由

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄着の季節が近づくにつれ、意識し始めるのがダイエットですよね。『美レンジャー』読者の皆さんの中にも、今まさにダイエット中という方も多いのでは? しかし、数あるダイエット法の中から、自分にカラダに合った方法を選ぶのは至難の業。間違ったダイエット法が、リバウンドに繋がります。そこで今回は、“痩せやすい体を目指す!ダイエット法”をご紹介します。

 

■ダイエットに酵素が不可欠な理由

摂取したものからカラダに必要な栄養素へ作りかえるだけでなく、脂肪を燃焼したり、痩せやすい代謝アップにも欠かせないのが“酵素”です。ですが、この大切な酵素は、残念なことに年齢とともに減っていってしまうのです。

最近太りやすくなった、ダイエットをしてもすぐリバウンドしてしまう、疲れやすくなった、体調をよく崩すようになった、これらのサインが出始めたら、ズバリ酵素の不足が原因かもしれません。

 

■その酵素ドリンク、フレッシュなままですか?

簡単に酵素を補えると人気の“酵素ドリンク”。しかし、ここには大きな落とし穴が……!

早速、酵素の弱点を見ていきましょう。

(1)熱に弱い

酵素は70℃の熱で変成してしまうため、食品衛生法で定められている加熱殺菌により、死んでしまうのです。

(2)酸に弱い

人間の胃の中はph1.77~1.83の強酸のため、せっかくカラダに取り入れても、胃に入った時点で胃酸によって死んでしまいます。

(3)吸収に弱い

通常の酵素は分子が大きく、たとえ胃酸から逃れたとしても、腸から吸収されません。

 

■-20kg!? 良質な酵素だからできる“正しいダイエット”

 

「酵素ドリンクを試してみたけれど、痩せなかった……」という方は、死んだ酵素を飲んでいたからかもしれません。良質で、フレッシュな酵素ドリンクを選ぶことが、ダイエットを成功させるカギですよ! そこでおススメなのが、モンドセレクションで銀賞を受賞した『ローヤルエンザミン酵素』です。

『ローヤルエンザミン酵素』は、121℃の高温耐熱試験&耐酸性試験をクリア! 通常の酵素とは違い、高温の中、胃の中で生き続けることができるのです。

また、エンザミンの分子は、500以下の極小分子サイズ。分子が小さいから、素早く吸収されやすいのです。

さらに、通常の酵素ドリンクが100gあたり250~300kcalに対し、『ローヤルエンザミン酵素』は約6/1の48kcalという、低カロリー。美容成分にもとことんこだわった高濃度ローヤルゼリーを配合。ダイエット中も一緒にお肌ケアを出来るのは、嬉しい限り!

-20kgの成功例もあり、失敗の少ないダイエットと言われている『ローヤルエンザミン酵素』ダイエットに、元SDN48の光上せあらさん、河内麻沙美さんが挑戦! その結果、光上さんは連日の大食いロケにもかかわらず、4週間で-5kg減量に成功。河内さんは、1食置き換えだけで-3kgの減量に成功しました。食べていても体重が落ちていくのは、低カロリーで高品質の酵素だからこそ。

 

これからの季節は代謝が上がり、痩せやすい時期です。生きた酵素『ローヤルエンザミン酵素』で、もっとキレイに、健康的なダイエットを後押ししませんか?

 

【参考】

酵素の常識を覆した!-20キロを目指せる酵素ドリンク『ローヤルエンザミン酵素』

http://shop.kousoprolabo.com/adwords/z7NQF5WlhMvcebuy-royalenzamin

 

【関連記事】

-20kgも夢じゃない!本気で痩せたい人の「酵素ダイエット」

ただ痩せるだけではNG!キレイに痩せるには●●の力が必要だった

衝撃事実!酵素ドリンクは太る危険性アリ!? 悲惨な落とし穴と対処法とは