お悩みのある女性必見!植物プラセンタは女性の味方!?

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「最近、肌も髪もカサつきがち」「寝ても疲れが取れない……」カラダや肌の不調を感じていても、仕事に家事に息つく暇もない、なんて方も多いのではないでしょうか? ですが、そのままでは、ますますダメージが深刻化してしまうかもしれません。そこで今回は、“お疲れ時のレスキュー術”をご紹介します。

 

■そのイライラや不調“ホルモンバランス”の乱れが原因かも!?

ツヤのある肌や髪、女性らしいカラダ、気持ちを前向きにしてくれるなど、私たち女性にとって、なくてはならないのが“女性ホルモン”です。しかし、ストレスによってホルモンバランスは乱れてしまいがちに……。その結果、ニキビやカサつきなどの肌トラブルや睡眠不足、風邪をひきやすくなったり、生理不順やPMS(月経前症候群)など、あらゆる不調を引き起こしてしまうのです。

 

■授乳中のママも安心!純植物性100%プラセンタ『穂のしずく』

女性のバランスの乱れに効果的と言われているのが、“プラセンタ”です。美容に嬉しい成分なのでうまく活用していきたいもの。

でもプラセンタならどれも同じ、なんて思っている方も多いのでは? 数多くあるプラセンタサプリでは、効果はもちろんのこと、「誰がどのようにして作ったサプリなのか?」というのも、重要なポイントです。

穂のしずく』は、プラセンタのエキスパートであるドイツベルリン大学のリームシュナイダー教授が開発した、オーガニックライ麦由来の純植物性100%プラセンタ。ホルモンフリーに加え、カプセルまで植物性にこだわって作られているので、授乳中のママでも安心して飲むことができます。

さらに、植物性プラセンタだから、動物プラセンタ特有のニオイは一切なし! ほぼ無臭だから続けやすいのも魅力の1つです。『穂のしずく』を試したモニターの98%が、透明感や化粧ノリ、潤いがアップし、すっぴんに自信が持てるようになった・女性ホルモン・イライラ解消など、嬉しい変化を感じているそう。喜びの声をご紹介します!

<前は疲れやすくて、ちょっとしたことでも神経質になって苛ついていたんですけど、飲み始めてから不思議とイライラしないんです。(中略)ケンカが減ったせいか、生理不順が落ち着いたせいか……念願の2人目を授かることができました! 今はすごく幸せです。村松様・32歳>

 

女性を悩ます、生理前の“イライラ”。イライラの原因を解消することで気持ちが安定し、大切な人にも優しくなれるのですね。さらに、すっぴん美人になれちゃうというのだから、飲まない手はなさそうです。早速、今日から始めてみませんか?

 

【参考】

穂のしずく