男性の2人に1人がドン引き経験あり!願い下げされちゃうNG下着5つ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「彼好みの下着を身に付けたい!」なんて乙女ゴコロ、皆さんも経験があるのではないでしょうか? しかし、よかれと思って選んだその下着が、実は彼のハートを急降下させているかもしれません……。そこで今回はアンケートを基に、知られざる男性の“女性に対する下着のホンネ”をお送りします。

 

■勘弁して欲しい!男性が嫌う女性のNG下着姿5つ

『LCラブコスメティック』が、20~40代の男性300名を対象に行った「男性ウケ下着パターン調査」では、男性の2人に1人が女性の下着にガッカリした経験があることが明らかになりました。

(1)上下バラバラで、くたびれた下着

柄が違うなどの上下バラバラに加え、くたびれ感がまるわかりの下着では、男性も興醒めしてしまう様子。くたびれた下着は論外! 加えて、やはり上下セットが理想なようですね。

(2)アンダーヘアのはみ出し

お手入れ法など悩みの多いアンダーヘアですが、男性からも厳しくチェックされているようです。せっかくの下着が台無しにならないよう、お手入れも念入りにしておきたいもの。

(3)どぎつい色と派手すぎるデザイン

目を疑ってしまいそうなセクシーなデザインのものや、紫やゴールド、ゼブラ柄の下着。奇抜な下着は、男性ウケ最悪といっても過言ではないようです。

(4)サイズの合っていない下着

カラダに合っていない下着をつけることで、ブラジャーのワイヤーの跡、ショーツのくっきり跡などを招いてしまいます。サイズの合った下着は、下着選びの第一条件ですよ。

(5)分厚すぎるパッド

どうやら男性は、服の上から大体のバストサイズを予想しているようです。しかし、それがパッドによるものだと分かると、一気にゲンナリしてしまうよう……。ほどほどが良さそうですね。

 

■男が好きな下着はコレ!鉄板の勝負下着とは

さらに、同アンケートでは男ウケする勝負下着も明らかに! 好きな系統ではセクシー系が41,2%、可愛い系が36,9%と、わずかながらセクシー系に軍配が上がりました。続いて好きな色では、ピンク系が49,5%、白系が46,2%と接戦に、次いで黒系が34,2%という結果になりました。

 

■ドラマチックでセクシーなシチュエーションに備えたい“フレグランスランジェリー”

男心が分かったら、早速勝負下着を準備したいもの。そこでおススメなのが会員制ショッピング コミュニティサイト『グラムール セールス』です。

 

毎回人気ブランドをお得な価格でゲットできちゃうことで話題の同サイトですが、なんと今回は、大人気のトリンプから優雅でドラマチックなコレクション『Lien Senteur(リアン センチュール)』がMAX49%オフで登場!

美レンジャー

ロマンティックに可愛らしく、ミステリアスに美しく。お気に入りの香りを楽しむように、気分に合わせてランジェリーをセレクトする。精密に計算されたデザインと、大人の身体を美しく表現する優れたパターン設計で、あなただけのとっておきのランジェリーへ。さまざまな表情をあわせもつ、魅力あふれる女性のためのラインです。

 

ブラやショーツはもちろんのこと、ローブやワンピースなどのルームウェアまで取り揃えた多彩なラインナップ。気になるセール期間は、4月23日(水)朝9時までの限定1週間です。あなただけの、とっておきのランジェリーを見つけてみませんか?

 

【参考】

美レンジャー2

トリンプからドラマチックでセクシーなコレクションMAX49%OFF!-グラムール セールス

※ 男ウケ下着パターン調査 – LC ラブコスメティック