「おブスな骨盤」にショック!ダイエットも冷えも絶不調な理由は…

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

肩こりに下半身太り、そして冷え。女性が抱えるこれらの悩みに共通すること。それは、骨盤がゆがんでいるということです。骨盤が正常な形に維持されていないと血流が滞り、上半身にも下半身にも体のあちこちにさまざまな影響を及ぼしてきてしまいます。

 

■骨盤がゆがむと血の巡りが悪くなる

ダイエットの話題になると必ずと言っていいほど骨盤の話題が上がるのは、骨盤がゆがんでいるとそこで血流も妨げられてしまうから。その小さな骨盤のずれが積み重なって、どんどんゆがみが進行していくと、全身の血流がうまく巡らなくなってしまい、足先や手先の冷え、肩こり、下半身太りを引き起こしてしまうのです。

そうなってしまったらいくら体重制限をしたりマッサージをして解消しようとしても、もとの骨盤を正しい位置に戻してあげない限り、根本的な解決にはなりません。逆に言えば骨盤のゆがみを直すことで、これらの長年の悩みを解決できるかもしれないし、全身の代謝がアップしてダイエット効果も期待できるのです。

 

■骨盤へアプローチしてくれるショーツとは?

そんな骨盤を簡単に正しい位置にアプローチしてくれるのが、“履くだけ”で理想のボディを目指せる『フライビシット』というショーツです。多くの芸能人やモデルが愛用している事で話題となった骨盤ケアショーツで、矯正下着のような野暮ったい見た目でなく、全体にレースがデザインされて普通の可愛いショーツのようなおしゃれなデザインです。

見た目のデザインとは裏腹に、左右からの圧力で骨盤をしっかりサポート。さらにお尻も持ち上げられるような感覚で、ウエストまわりに効果があるのが実感できるのでは。

さらに遠赤外線生地が使用されており、女性にとって大切な骨盤まわりを冷えからも守ってくれます。またアウターに響かないデザインになっており、洋服を選ぶこともありません。下着と同じように毎日履くだけで、食事制限も運動もしなくても体が整っていくというこのショーツ。多くのモデルや著名人が愛用しているのも納得です。

そんな『フライビシット』が現在、3枚購入で送料無料になり、さらに二の腕へアプローチしてくれるプラチナゲルマバームをもらえるキャンペーンを実施しています。

 

産後の方は勿論ですが、出産経験の有無にかかわらず、骨盤は女性にとってカナメとなるパーツです。そんな骨盤ケアで、あなたが抱えていた長年の悩みも解決されるかもしれませんよ。

 

【参考】

“履くだけ”ダイエット『フライビシット』